2011年12月5日月曜日

大阪スケッチ2

クリスタ長堀のイベントに来て頂いた方に感謝です!

新作 安治川
初回制作途中経過作品
もう少し書込んで
色付けしてこれ!
で、中々哀愁漂う”男の背中”
の様な絵が出来上がりました。
マニアックな絵なので期待してなかったのですが
気がつけば完売してました。

本人としてはモノクロが気に入っているのですが・・・!?
色の力には敵わないです。

ええなあ〜、この船、欲しい・・・けど、
何処に置くねん!ちゅう事やね。

ついでにコレも書きました
大丸心斎橋店
since 1922
ヴォーリズ
イルミネーションの金具は邪魔なので書きませんでした。
ついでに屋上のフェンスも省きました。

余計なお世話ですが、隣に在った 十河さんの様に売らない事を祈ります。

PS
11月に北浜辺りをうろついていた時に
また、八木通商ビルを直してるわ・・!
と思ってよく見ると、南側の部分が無くなっていたので
”何、修理じゃなくて、解体するのかよ〜”

あらまあ、どうなることやら・・。
又見に行きま〜す。





0 件のコメント:

コメントを投稿