2015年12月1日火曜日

大阪スケッチ28

Osaka Sketch 28

余り描いてない天王寺近辺
再開発されたので四天王寺でも描こうかと思って出かけると、
かんじんの五重の塔が修理中。

気を取り直して、路面電車の駅でも描くか・・あれ?
歩道橋からの降り口が無くなってるやん、
どうも、地下からの連絡になった様です。

別に 鉄ちゃん では無いのですが、大阪で路面電車が残っているのは
此所しか無いので、描いてみました。

下書き






ふふふふ・・、電車を失敗したようだ・・ふふふ・・。
修理をしよう・・。
禁じ手を使うか・・ふふふ・・。


綺麗な水を太筆につけて、ゴシゴシ・・、ティッシュで拭き取り、
再度挑戦。
面倒くさいから窓も一緒に塗ってまえ・・。
チョットはマシになったかな?

近くに在った古いビル、旧)阿倍野橋ホテルが無くなってました。

使い道が無かったのかな??

位置関係の参考に

又ね

0 件のコメント:

コメントを投稿