2023年4月11日火曜日

神戸スケッチ44

 Kobe Sketch 44

最近チャットGPTとかAIグラフィックの記事がネットで話題になってます。

ここ一二年で主流になるのでしょうね。

プログラム言語の知識が少し必要でしょうが、その内もっと簡単な

仕様で作業ができる様になると思います。

ペンタブを使ってデジタルで描きゃいいのにまだ手書きかい・・

でもね、どんなふうに描けるか最後までわからない緊張感が良いのよwww。


Old Bichoff House

Since 1894

(旧)ビショップ邸

現)北京料理・東天閣


神戸元町からトアロードを徒歩10分程度上がって行くと左手にあります。


Old Dethlefsen House

Since 1893

門 兆鴻邸

隣にシュウエケ邸が在るのですが、ただいま作画中。

Old Freundlieb House

Since 1907

現)スターバックス・コーヒー北野坂店


地震でかなりの被害が出た様ですが、修復。
フロインドリーブが住んでたのは知らなかったです。

又ね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿