2023年7月17日月曜日

神戸スケッチ54

 Kobe Sketch 54

今日は大阪、36°、京都は38°爆熱日ですね。

京都には絶対に行かないですwww。

昨日は2時間待ちで、カキ氷を騙されて、食べに玉造まで行って来ました。

昨日も暑くて、外で2時間待ちは流石にしんどいわ。

ただのカキ氷に、待つのは嫌いです。

12㎝x7㎝x H10㎝で四角型のカラメル・ミルク。
美味しかったけどww。

大谷君33号H.R

今回は少しマニアックです。




A  丹生邸
Since 1906

ニブ?ニウ?ニュウ?読み方が解らん。
個人宅で、非公開。
単純に間口三間 x 奥行き 四間 ぐらいの小さな洋館です。
現在は使ってない様です。

お次は
B  高木・渋谷邸
Since 1929



表札を見ると住んでる人が違うんじゃないかと思うのですが、
名義人が上記の人なのかもね。知らんけど・・・。
建築事務所が入居されてる様です。二棟あって、奥に
もうひと棟 廊下でつながってる様です。

又ね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿