2024年8月24日土曜日

善九郎スケッチ番外

 Zenkuro Sketch Extra

大谷君 40/40 +4・・・45/45もアリでしょう。


夜になると小林亜星の夜が来るを聴きながらウヰスキーを飲むのが癖になって

昔のコマーシャルもついでに見てます。特にサントリーオールドのコマーシャルは

秀逸で印象に残ってます。その中の「リーバン・クリーフ」1925~1989・が渋い。

荒野の用心棒・1ドル銀貨などの西部劇・ジュリアーノ・ジェンマのマカロニウエスタン

なども懐かしいです。


この絵はあんまり似てないけど・・・

彼を描くと・・クリント・イーストウッドを描かないといけません。

昔はウエスタン物のテレビ番組「ララミー牧場」「アニーよ銃を取れ」
「ボナンザ」マックイーンの「拳銃無宿」等他にもたくさんありました。
クリントさんはボナンザに出演していたように記憶しています。

クリントさんは今年で94歳。
ダーテイ・ハリーのキャラハン警部も良いのですがやっぱり一匹狼の用心棒が似合います。




彼は素晴らしい俳優でもあり素晴らしい映画監督。
作品作りを何時までも頑張って欲しいです。

又ね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿