2024年9月22日日曜日

大阪スケッチ53

 Osaka Sketch 53

先週はニュースが多いです。

能登は 地震・大雨と大変ですけど、岸田さん何やってんだろうね?

中国の事件も外務省はどうなってんの・・・?

前回の選挙で高市さんになっていたらもっと世の中 活気が出ていただろうにね。

今回は是非とも早苗ちゃんになってもらわないと日本の未来は無いね・・。


でもでも、大谷君49・50・51・52H.Rまで来ました。凄すぎ君です。

まだ10日もあるので 55号H.R&55盗塁 は確実かもねww。


今回は描き直しスケッチ

「空堀」と「難波」

4年前の絵なんですが、葉書サイズ&ロットリングで描きました。
これでも良いんだけどネ〜。

 

場所はここ

A地点からのアングルです。
これは同じ場所からの反対側の眺め


左の建物が最初の絵でトイ面がこの場所です。しかし右上の建物は
現在解体されている様です。グーグルアースにはまだ残っていますけどね。


階段を上がって空堀通からのビュー「左の長屋が消えた」

空堀商店街の入り口にある B はオススメの食堂「その田」

お次も以前描いた
A「裏難波」
Aの場所
2017年 最初の絵


榎地蔵尊通 東側入口



現在は「美味しいマドラスカレー」私の感想 が高島屋近くに移転してる様です。

又ね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿