2024年9月29日日曜日

善九郎番外6

Zenkuro Extra 6

良いニュースと悪いニュース

良いニュースは「ドジャース地区優勝」・大谷君の54号ホームラン。

悪いニュースは「魔人ブーの総理大臣誕生」・郵便ハガキの値上がり。


溜息が出て止まらんです。

又 ムカムカとした気持ちで毎日を過ごすのかと思うと本当に嫌になります。

何であんな「ネバネバ大臣」が出てくんねん・・当分値上げラッシュが続いて

犯罪が増えて、税金が上がって、CやRはたまたKまでもが調子に乗ってくるのが

目に見えてます。

 どないかならんもんかね〜  週明けの変化が楽しみです。


さて、今月は描き直し月とゆう事で これ

大阪港に在る旧)三菱倉庫あとの再利用でクラシックカーが大量に展示されています。
その中の一台で玄関近くに置いてある「古いエアストリーム」

本来はアルミピカピカのボディなのですが この時間経過の跡が良いですね〜

2年前にハガキに描いたやつ


新規描き直し分



絵のサイズが大き分 表情が少し描き込めます。
油で描いた方がもっと味が出る様な気がします。

又ね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿