2011年9月6日火曜日

関西大学スケッチ

KANSAI  UNIV. SKETCH

 関大のスケッチを頼まれて現地に行くと、さて、さて、何を描こうと思って眺めると
建築に関しては余り興味を持てませんでしたが、樹木の大きさと、数にチョット嬉しく思い
木をメインにスケッチして見ました。

上の絵は入口ゲートを入った所

下の絵は奥にシンフォニーホール、テニスコートに向かう通路

墨の絵はこんな感じに

関大と言えば25〜6年前に喫茶店のプランをさせてもらった事があったので
どんな事になっているのかと思っていましたが、こんな事になっていました。



開店当初はこんな感じでしたが、


こんな事になっていました。

”夏草や 強者どもの 夢の後”

駅前からの環境はまだまだ変わって行く事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿