2011年9月28日水曜日

富山スケッチ2

南砺市 井波スケッチ

ヤットコさ井波のスケッチが描けました
最初はコレ
井波物産館
since 1934 s09
旧)加越能鉄道加越線 井波駅舎

昭和47年に廃止されて現在の場所に移転されました。
京都のJR二条駅 (梅津に移築)の様に立派です。

描いた時が雨のち曇りの富山らしい天気模様でしたのでこんな感じに。

次は

井波美術館
旧)北陸銀行井波庄川支店
Since 1943 s18
瑞泉寺通に在り銀行内部も見れますよ。

チョット透視が違ってるけど気にしないで!

三枚目はコレ
瑞泉寺通りの南側にある裏道
広場から上がって行くと上の方に蕎麦屋さんが在りますよ。

最後はコレ
第一銀行福野支店
Since  ?
富山の第一銀行本店に良く似た外観です。
ちなみに前の道を ”銀行四つ角” と呼ぶそうです。まんまやんか!

絵の描き方をチョットKEIKO TANABE 風にアレンジしてみました。
どうでしょう?

P.S
何とか展示会の準備ができました。道具や新しくて展示が出来なっかった
絵も持って行きますので、お楽しみに。
 
お会い出来る事を楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿